スタッフお役立ち情報

8+スタッフによるリペア情報・おすすめ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. iPhone13でポケモンユナイトやりませんか?

iPhone13でポケモンユナイトやりませんか?

こんにちは、iPhone修理店8+エイトプラススタッフです。

ポケモンユナイトのアプリ版が始まり、マンムーに続きニンフィアが追加されましたね。
ポケモンユナイトだけではなくスマートフォンでゲームする方は多いと思います。

先月販売されたiPhone13でゲームをするのはどうなのでしょうか?
そこでiPhone13の新機能を紹介していきたいと思います。

まずはリフレッシュレートです。
13Pro/13ProMaxでは最大120Hzとなっておりゲームするにはおすすめとなります。
容量も最大1Tまでとゲームをいっぱいする方や動画をよく撮影する方にはありがたいかもですね。
(1Tも使う人が本当に存在するのでしょうか笑)

ゲーム関係なくiPhone13とiPhone12を比べて一番変わったものとしてはカメラだと思われます。
iPhone12ProMaxに搭載されていたセンサーシフト光学式手ブレ補正機能が付いてます。
13/13miniは2カメラ、13Pro/13ProMaxは3カメラとなっています。
13と13Proで背面カメラのサイズが異なりますのでiPhoneケースを買う際はお気をつけください

他にも細かい変更点はあると思います。機種変更を考えている方はいろいろ調べてみてください。
機種変更をしない方は今お使いのiPhone元気ですか?
ゲームのやりすぎでバッテリー消耗していませんか?
落として画面割れてませんか?
8+エイトプラスではiPhone修理を行っております。
皆さんのゲームライフに貢献できればと思いますので、修理の際は是非当店までお越しください。
またiPhone13のケースも数多く取り揃えています。
iPhoneでのお困りごとがございましたらお気軽にスタッフにお声がけください。

iPhone修理店
御影クラッセ3階 8+(エイトプラス)最新情報

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事