スタッフお役立ち情報

8+スタッフによるリペア情報・おすすめ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 記念すべき初めてのブログ

記念すべき初めてのブログ

8+の藤井です! 記念すべき初めてのブログです!(^^)!

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしですか???
最近は大雨が続いたり、コロナの感染者も増えていたりで不安なことだらけですね。
早くマスクを外せる世の中になってくれ~!!! と願うばかりです。。。
家にいるのが一番安全ではあるのですがどうしても一日中家にいるとしんどくなりますよね。
私はたまにダンスのレッスンに行ってストレスを解消しています!!!!!
ストレスが一番健康に害ですから、皆さんも自分の好きなことをしてストレス解消しましょう!

さてさて長くなりましたが…

藤井ちゃんおすすめケース紹介のお時間です!(笑)

私のお勧めはズバリ!!!透明ケースです!シンプルでかわいいですよね!
ちなみに真ん中の携帯は私のスマホケースです。オタクをさらけ出してしまってますが(笑)
こんな感じで好きなアイドルの写真を挟むのもよし!かわいいシールを挟むのもよし!
自分で好きなようにアレンジできるところが透明ケースの強みです!!

店内にはいろんな透明ケースがありますので
ぜひお時間ありましたらお店に寄ってみてください!!!!

以上!藤井ちゃんでした!!!(*ノωノ)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事