スタッフお役立ち情報

8+スタッフによるリペア情報・おすすめ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. iPhone修理始めました

iPhone修理始めました

こんにちは✨8+スタッフです。
兵庫県に4回目の緊急事態宣言が出ましたね。
お家でYouTubeやNetflixを見る時間が増えている方も多いのでは😊
音質を高めることで迫力も変わると楽しみが増えるかも♪
でもスピーカーやイヤホンってどれを選べばわからないって方多いと思います!
また高かったら手を出しにくい…

 

 そこで今回1万円以下のおすすめイヤホンを紹介しようと思います。
それはGLIDiC(グライディック)のSound Air TW-5100です。
GLIDiCって家電量販店で見た方も多いと思います。
実はソフトバンクが作ったブランドなんです。
このイヤホンは低音が高音に溶け込むような滑らかさではなく、
高音の中にはっきり主張していくような音になってます。

 

 

イヤホンの話をすると長くなるのでこれくらいにして実は……
御影クラッセの3階にソフトバンクショップがあるんですけど
その隣に8月からiPhone修理を始めたお店があるみたいです。

その名は8+(エイトプラス)!!!!

オープンキャンペーンでただいま修理代金が30%オフスマホアクセサリー全品10%最大40%オフしています。

「iPhoneのバッテリーの持ち悪いなぁ」「画面割れて使いにくいなぁ」と思ったら
一度御影クラッセ3階の8+(エイトプラス)までお越しください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事