スタッフお役立ち情報

8+スタッフによるリペア情報・おすすめ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. appleから新機種登場?

appleから新機種登場?

そろそろ新iPhone発売の時期ですね!
皆さんのお使いの機種はどれですか?

申し遅れました、8+(エイトプラス)スタッフです。ちなみに私はiPhone8を使っています(笑)
私は機種変更のタイミングを逃していますがこの機会に機種変更しようと考えている方は多いと思います。
8+(エイトプラス)では新機種のケース販売予定です。
新機種だけではなく現在iPhone7~12までのケースも取り扱いしております。
ケースを変えたい方はぜひ店頭までお越しください😊♪


また現在のiPhoneに愛着があって長く使いたいと考える方もいるでしょう。
そこで8+(エイトプラス)ではディスプレイ修理やバッテリー交換を行っています。
お使いのiPhoneの寿命が少しでも長くなるようにスタッフ一同丁寧に作業させていただきます。
相談だけでも構いません。わからないことや不安なことがあればお気軽にお尋ねください!
御影クラッセ3Fの8+(エイトプラス)でお待ちしております✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事