スタッフお役立ち情報

8+スタッフによるリペア情報・おすすめ情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. お子様に自分のスマホとられてませんか?

お子様に自分のスマホとられてませんか?

こんにちは、iPhone修理8+御影クラッセ店スタッフです。

街中ではクリスマスムード真っ只中★イルミネーションが綺麗ですね!
クリスマス、サンタさんからのプレゼント…いい響きですよね!
子供はうれしいイベントだと思いますが全国のパパさんママさんはお子さんを喜ばせるためにいろいろ考えてると思います。
ゲーム?おもちゃ?漫画?いったい何をあげればいいんでょうか?

そこで8+からは中古スマホをおすすめしようと思います。
お子さんに自分のスマホをとられてませんか?
お仕事などの連絡もあってお子様にずっと自分のスマホ貸してあげるのは厳しいですよね
そこで中古スマホの出番です。
iPhoneは高いですし携帯を渡すと外で何かあった時が怖いと思います。
ですが中古スマホだとSIMカードを使わなければWi-Fi環境でしか利用できないようになってます。
さらにお値段も安いものは9000円からとなっているので家でお子様が使用するための端末にはうってつけだと思います。
お子様が落として画面割るかも?とお考えの方には、ガラスフィルムと同等の強度を画面に直接付与できるコーティングというものがあります。
コーティングを行うことで画面が割れにくくなるため落としても少し安心できると思います。

中古スマホってどんなものがあるんだろう?コーティングって何なんだろう?
って思った方は是非店頭までお越しください。
また自分が前使ってたiPhoneをお子様に譲ろうって考えてる方はいませんか?
バッテリーが劣化していると思うのでぜひバッテリー交換して長く使っていただきたいと思います。

iPhoneアクセサリー・iPhone修理・中古スマホ・iPhone買取など少しでも気になることがあればぜひ店頭までお越しください。
皆さんのご来店お待ちしております。

iPhone修理店
御影クラッセ3階 8+(エイトプラス)最新情報

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事